SSブログ

2/22-猫の日 [犬猫・動物]

直近の記事が、『ラーメン→ラーメン→鉄道→ラーメン』と来ちゃってるので、
今回はバランス(?)を考慮して、ちょーっと違う話題です…(笑

さて今年もやってきました、2月22日
『猫の日』ですねえー[猫]
と言っても、何する訳でもなく、なんだか嬉しいだけですw

ちなみに『アニマルプラネット』では、
『ネコ大特集』として、様々な猫の番組を丸1日ずーっと放送するみたいですよー。
早朝4時から翌日早朝4時まで24時間[exclamation]
うー、実家に行かないと観れない…。

こちらは今年の元旦に、実家の店の前にいた、いつもの子。
無愛想…?
野良なんだけど、昼間にはこうやって、店の扉の前で待ってるんですよー。
どうやら声が出ないようで、時々口をぱくぱくさせてます。
夜はいなくなるから、どこかで寝るんだろうけど、どうしてるのかなー?

向こうを向いている隙に後頭部を激写!ww
丸いーw
なでなでしたい[るんるん]
タグ:
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

倉岡銀四郎

ラーメン→ラーメン→ラーメン。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-22 03:56) 

chi-

↑早起きだ。
by chi- (2009-02-22 06:41) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
ラーメンの無限ループですか!
途中で沼津丼を挟まないと…(笑
by acidburn (2009-02-22 14:15) 

acidburn

■>chi-さん、
ホントだ、早起きだ!
…って、早起きじゃなくて夜更かしかもー(笑
by acidburn (2009-02-22 14:16) 

acidburn

■>nyanさん、
訪問&nice!どうもありがとうございあーす!
by acidburn (2009-02-22 14:17) 

acidburn

■>zerocoolさん、
訪問&nice!どうもありがとうございあーす!
by acidburn (2009-02-22 14:22) 

yuki

白えびラーメン食べに行ってきたよ♪
白えびラーメン食べるはずだったのに
白えびラーメンじゃなかった…。
by yuki (2009-02-22 19:39) 

倉岡銀四郎

↑ココでも言ってる。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-22 20:14) 

ひろちゃん

↑カメラ忘れたの言わないの?
by ひろちゃん (2009-02-22 20:25) 

acidburn

■>花乃子さん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-02-22 20:58) 

acidburn

■>yukiさん、
えーっと、告知ですか?
by acidburn (2009-02-22 21:00) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
これ、みんなのところにも書かれてるんですかあ…?
by acidburn (2009-02-22 21:03) 

acidburn

■>ひろちゃん、
yukiさんカメラ忘れて行ったの?
まずカメラじゃ…ヾ(;´▽`A
by acidburn (2009-02-22 21:04) 

ひろちゃん

あたいのとこ…わざわざコメあったよ。
ブログネタにすればいいのに…。
by ひろちゃん (2009-02-22 21:17) 

acidburn

■>ひろちゃん、
さっき見に行ってみたら書いてあったw
何だかいつも本題から脱線です…なんだかなぁ~
by acidburn (2009-02-22 21:31) 

yuki

アップした~♪
by yuki (2009-02-22 22:56) 

yuki

( ‥) ン?てっちゃん!
いつも本題から脱線ってどういうこと?(;一一) ジロー
ちゃ~んと本題どおりの完璧な記事になってるでしょ~♪
by yuki (2009-02-22 22:59) 

acidburn

■>yukiさん、
違う違う、yukiさんとこの記事の話じゃないよー。
ココの僕のブログの話。
by acidburn (2009-02-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。