SSブログ

『パスタ・デ・ココ』ってみました [麺]

麺は麺でも今日はパスタ
それも、名古屋メシのひとつである、あんかけパスタを食べてきました。

そもそも、あんかけパスタにはあまり興味なかったのですが、
あんかけパスタ専門店の『パスタ・デ・ココ』が近所にあるので試しに行ってみました。
名前から分かるように、あの『カレーハウスCoCo壱番屋』の系列です。
徐々に店舗数を増やしている様子です。(お!鈴鹿にもあるー)

豊富なメニューの中から、今回注文したのは、
ほうれん草
ほうれん草/辛さノーマル/M(約300g)/750円

ソースの辛さやスパゲッティの量を好みでオーダーできるみたいです。
この辺はカレー(ココイチ)のシステムと同じですねえー。
ちなみに、同様にロースカツやチキン等のトッピングや、カレーソースまでありました。

で、お味ですが、想像してたよりも美味しかったですw (失礼…w)
太めのパスタにもしっかりと味が付いていて、量もしっかりありました。
本来なら、ソースはスパイシーにオーダーした方が、よりいいのかもしれないです。

ということで、あんかけパスタごちそうさまでしたw
今度は少しスパイシーに挑戦してみようと思いまーす。

p.s.同じココイチ系列で、カレーラーメンの店も展開してるので、
そちらも近々挑戦したいと思いまーす。
新宿にもあるみたいだけど、どなたか挑戦してみたかな…?
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 16

chi-

これも美味しそうね。
でも最近、麺ばっかりね。(笑
て、言うわたしもお昼はカレーラーメンだった。
あー、危うくかぶるところだった。
by chi- (2009-02-23 00:47) 

倉岡銀四郎

皆サン、食ってるなぁ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-23 05:56) 

yuki

↑ 麺食いのぎんちゃんが負けてる…。
麺は好きだけどやっぱお米が好き♪
あんかけはまだ未体験。
パスタといえばドルチェは?

by yuki (2009-02-23 08:09) 

ひろちゃん

パスタ・デ・ココは都内は新橋かよ~…。
カレーラーメンの店は…
また小滝橋通りなんて中途半端な…。
その内行ってくるよ。

あたいも昨日パスタ食べたよ~。
ここのドルチェ?は中華料理店風だよ。
by ひろちゃん (2009-02-23 09:57) 

acidburn

■>chi-さん、
うん最近麺ばっかりになっちゃったーww
あらまー!またかぶりそうだった?
どうせかぶるなら一緒に食べに行っとこか!(笑
by acidburn (2009-02-24 00:12) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
みんなもっと食べてそうだよ!
このところ、あっちもこっちも麺類の記事ばっかり!(笑
by acidburn (2009-02-24 00:15) 

acidburn

■>yukiさん、
もちろんお米も好きだよー。
by acidburn (2009-02-24 00:20) 

acidburn

■>ひろちゃん、
おお!行ってくるの?(o゜▽゜)o
僕よりも先に行ってたりしてー!(笑
by acidburn (2009-02-24 00:25) 

acidburn

■>zerocoolさん、
訪問&nice!どうもありがとうございます!
by acidburn (2009-02-24 00:25) 

acidburn

■>xml_xslさん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-02-24 00:27) 

chi-

行っとこ行っとこ!(笑
yuki たんが食べ損なった、例のラーメン行っとこ。
カメラの準備は忘れずに、、、(爆
by chi- (2009-02-24 08:57) 

yuki

明日いきた~い!!!!!
by yuki (2009-02-24 18:28) 

chi-

↑急すぎるやん。
by chi- (2009-02-25 00:10) 

acidburn

■>yukiさん、
とても無理ー!!
by acidburn (2009-02-25 00:53) 

acidburn

■>chi-さん、
急すぎるやんねえ。
by acidburn (2009-02-25 00:53) 

acidburn

■>店員佐藤さん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/22-猫の日『俺の空』届いたり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。