SSブログ

うま屋@羽島店 [麺]

昨夜はまたまた仕事帰りにラーメン屋。
向かったのは、たびたび足を運ぶ『うま屋』
最近は近所にも店が出来て、行く回数が増えました。

うま屋うまー
特製ラーメン/580円 + 名物チャーハン/550円

ラーメンは僕の好きなとんこつしょうゆのみ。
ここでもやっぱり『葱多め・麺硬め』の単純な僕。

そしてここのチャーハンがウマいんだよー!
ちょっとお値段高め(?)だけど、味がしっかりしていて僕好み。
醤油ダレでややしっとりとしているので、好みが分かれるかもしれないねー。

ラーメンもチャーハンも最初に食べた時はウマくて衝撃的だったけど、最近慣れちゃった。

ということで、2009年11杯目のラーメンでしたー!
ごちそうさまー[るんるん]
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

zerocool

うま屋もお手軽でいいよね!
近くにあればもっと行くだろなぁ~。
ちょっと舌にザラっとした粒子感があるのが少々気になる所です。
しかし最近らーめん多いね!!!
ブログの更新も多いけど(笑)
by zerocool (2009-02-21 09:42) 

acidburn

■>zerocoolさん、
おはようございます!早起きだねえ!(…ってもう9時過ぎか)
ザラッとしてたっけー?天下一品はザラッとしてるよねぇ?
麺が軟らかいのもちょっと気になるけど、こんなもんかなあ?
あと、平日昼間限定のセットメニューを常時にして欲しいかも。

ちょっとこのところラーメンが続き過ぎたー。
来来亭行きたいと思ってたら、chi-さんの記事が来来亭だったぁ!(笑
by acidburn (2009-02-21 09:56) 

yuki

毎日ラーメン???
今日はどこ行ってもラーメンばかり…。
これでゾンビちゃんが出てきたら。。。
ラーメン以外の話題が無くなる…。
by yuki (2009-02-21 14:13) 

倉岡銀四郎

僕、「麺」命です。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-21 15:57) 

chi-

↑・・・(笑
by chi- (2009-02-21 18:58) 

倉岡銀四郎

↑・・・^^;

あ、「美脚」も命よ。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-21 19:01) 

chi-

↑・・・昔と変わってない。。(笑
by chi- (2009-02-21 20:20) 

ひろちゃん

ん~まそうねっ。
豚骨ラーメン屋の炒飯ってスープで味付けするから
しっとりしているけどうま~だよね。
夕飯食べてくるの忘れた…。
by ひろちゃん (2009-02-21 20:50) 

acidburn

■>yukiさん、
今週はラーメン食べ過ぎたー!

by acidburn (2009-02-21 23:49) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
僕、「猫」命です。。。笑
いないけどw
by acidburn (2009-02-21 23:52) 

acidburn

■>chi-さん、
chi-さんは、「何」命?(笑
by acidburn (2009-02-21 23:53) 

acidburn

■>ひろちゃん、
ラーメン以上にチャーハン好きかもです!
夕飯もう食べてきたかなー?
by acidburn (2009-02-21 23:54) 

acidburn

■>nyanさん、
訪問&nice!どうもありがとうございましたー!
by acidburn (2009-02-22 00:53) 

acidburn

■>店員佐藤さん、
訪問&nice!どうもありがとうございましたー!
by acidburn (2009-02-22 00:54) 

chi-

うーん、マヨネーズ?命(爆
by chi- (2009-02-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。