SSブログ

新しいパートナーをご紹介! [生 活]

先日、とある場所で、突然の出会いがありました。
あまりにもかわいかったので、僕の方から一目惚れ…!

そしてなんと!僕のパートナーになってもらうことになりました。
実はもう、半同棲生活(?)だったりします♪
人生、何があるか分からないですね!(しみじみ…)

僕は小狭いワンルームで一人暮らしなので、『いる』『いない』では大違い!
しかも、いてくれるだけで、精神状態もよくなるみたいです♪(笑)

この日は僕の部屋のソファに座っているところを、携帯のカメラでこっそり撮影w
撮影したことに気付いてるみたいだけど…。

「モザイクなしでもいいの?」と聞いても、無言で微笑んでるので、
…こっそりモザイクなしで!(いいのかな…)

思い切って報告しちゃいます!!

*****************
僕の新しいパートナー、こちらです!

かわいすぎる!!!
新パートナー、ウェットティッシュ[るんるん]

この瞳[exclamation]このくちばし[exclamation]そしてこのスタイル[exclamation×2]
かわい過ぎて迷わずに買ってしまいました[るんるん]

猫ちゃんも好きだけど、鳥も好きーww
以上、かわいいものに弱い僕ちゃんでしたww

<追記>
モザイクかけてあげたよ♪
zerocoolさんのご希望により、モザイク入れてあげました[るんるん]
かわいさ半減!?w
nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 25

倉岡銀四郎

まぁ~素敵な彼女ね^^
実は…僕もあるコと半同棲生活?!。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-09 09:29) 

ベス

「てんめ〜張り倒すぞ!!」と思ったのは私だけ?
これの青買いそうになったことあるよ。
アイコン変えたのね…。
by ベス (2009-05-09 09:58) 

yuki

どうせネコちゃんでしょ・・・って思ったら。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆てっちゃん!最高!
↑ ぎんちゃんも半同棲中・・・
てっちゃんも、ぎんちゃんも。。。。。p(*^-^*)q がんばっ♪
by yuki (2009-05-09 10:29) 

zerocool

ちゃんとモザイク入れてあげて!!!
by zerocool (2009-05-09 17:41) 

zerocool

昔のゲームのキャラクタみたいになった!!
by zerocool (2009-05-12 19:22) 

acidburn

■>miataさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:03) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
あるコとは…おんなのコ?Z??
by acidburn (2009-05-12 21:05) 

acidburn

■>ベスさん、
怒られた!(o゜▽゜)o
青は品切れだったよ!
アイコンは、しばらくぶりに元に戻りました(笑)
by acidburn (2009-05-12 21:06) 

acidburn

■>yukiさん、
「どうせネコちゃん」って…
どうせって…
by acidburn (2009-05-12 21:09) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:10) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:10) 

acidburn

(ただいま洗濯機大暴れ中…笑)
by acidburn (2009-05-12 21:11) 

acidburn

■>zerocoolさん、
モザイク入れてみたけど、可愛くなくなったw
ホントや、8bit時代万歳!?
by acidburn (2009-05-12 21:12) 

acidburn

■>piattopiattoさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:13) 

acidburn

■>Mineosaurusさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:14) 

acidburn

■>delfinさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:14) 

acidburn

■>クロさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:15) 

acidburn

■>ZE-TAさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-12 21:15) 

yuki

てっちゃん!ごめんっ!つい本音が出ちゃったみたい…。
by yuki (2009-05-12 21:58) 

zerocool

8bitの頃にはロマンがあったねぇ~(←?)

半同棲と言うか入り浸りなんでないの?


by zerocool (2009-05-13 18:46) 

acidburn

■>松葉菊隊長!
ネコちゃん好きだからいいですよお♪
by acidburn (2009-05-17 21:53) 

acidburn

■>zerocoolさん、
今でも8bitは人気あるもんね!
そうか!半同棲じゃなくて入り浸りだねw
by acidburn (2009-05-17 21:54) 

acidburn

■>Makorin(^_^)vさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-17 21:56) 

acidburn

■>nyanさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-23 10:13) 

acidburn

■>くらいふさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。