SSブログ

我慢しないでラーメン [麺]

今日はムシャクシャしたので、
仕事帰り、ひとりで食べてきました。
ラーメンとチャーハン
ラーメンとチャーハン@うま屋

あ、多分コレで29カウントだと思う。
以上
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

yuki

とんこつ?
多治見の信濃屋は食べたことある?
検索しても幻のラーメンとかって書いてあるわりには
まずそ~な画像しかないんだけど…。高いし…。
by yuki (2009-05-12 22:02) 

ベス

あたいはむしゃくしゃしていなくてもロンリーだよ〜。
うまそうだねぇ。これって細麺???

by ベス (2009-05-12 22:04) 

倉岡銀四郎

麺と焼飯も食ったのね^^
僕的には麺2杯にする。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-13 05:34) 

acidburn

■>miataさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!

by acidburn (2009-05-17 22:00) 

acidburn

■>松葉菊隊長!
信濃屋、ちょっと調べてみたけど、ころうどんウマそうじゃん!
本来うどん屋さんなんじゃない?
とりあえず隊長、ミルメーク持参で食べてきてください!(笑)
by acidburn (2009-05-17 22:05) 

acidburn

■>ベスさん、
まあ確かに、僕もむしゃくしゃしていなくてもロンリーだった!(笑)
この写真、光の加減からかスープの色が実物よりも白く見えちゃってます…。
麺はストレートの中細麺かなあ?
by acidburn (2009-05-17 22:09) 

acidburn

■>zerocoolさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
いつでも声かけてちょうだいね♪
by acidburn (2009-05-17 22:10) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
ああ!確かに麺2杯と言う手もあるなあ!
それはやっぱり違う店を2軒ってことですよねえ??
しかし、チャーハン大好きだしなあ~♪
by acidburn (2009-05-17 22:13) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-17 22:14) 

acidburn

■>クロさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-17 22:15) 

acidburn

■>c_yuhkiさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-23 10:12) 

acidburn

■>くらいふさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-23 10:12) 

acidburn

■>ken_jpさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-06-13 15:14) 

acidburn

■>銀四郎さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-06-13 15:15) 

acidburn

■>bee-15さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-06-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。