SSブログ

HIS:『夜空の誓い』 [音 楽]

忌野清志郎さんのニュースはとっても衝撃的でした。
今でも何だか信じられないです。

そんな清志郎さんの曲で僕が一番好きだったもの。
忌野清志郎さんに、細野晴臣さんと坂本冬美さんというユニット、HISの曲です。
この曲は今でもよく聴いてます。

清志郎さんの曲は、もっともっといろいろあるのですが、
僕はコレが一番好きなんです。
これからも聴き続けていきたいです。

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 12

yuki

清志郎さんの訃報はびっくりでした。
動画のセーラー服・・・・・かなり無理があるような…。
で!!!昨夜は楽しかった?
by yuki (2009-05-05 17:00) 

ベス

私もびっくりしたよ〜。
あたいは…"雨上がりの夜空に"が好きさ。

yukiたんも…セーラー服いけるよ!!
by ベス (2009-05-05 20:47) 

acidburn

■>miataさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-06 02:34) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-06 02:35) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-06 02:35) 

acidburn

■>yukiさん、
コメ&nice!ありがとうございました!
by acidburn (2009-05-06 02:36) 

acidburn

■>zerocoolさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-06 02:37) 

acidburn

■>ベスさん、
やっぱりビックリしたよねえ…。
たくさんの名曲は永遠に歌われることでしょう!
by acidburn (2009-05-06 02:40) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-08 22:16) 

acidburn

■>クロさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-08 22:16) 

acidburn

■>花乃子さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-08 22:17) 

acidburn

■>nyanさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-05-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。