SSブログ

猫カフェ『なーご なーご』 [犬猫・動物]

na-go.jpg
遂に猫カフェっちゃいましたあ♪

行ってきたのは名古屋御器所辺りにある『なーご なーご』というお店。 http://na-go.com/
職場の友人とお子さんが、猫好きな僕に「猫カフェ連れてけー!」と言うので行ってきました(笑)!

過去に、猫が放し飼いにしてあるお店(カフェじゃない)には行ったことがあったけど、
猫カフェはこれが初めて!猫カフェデビュー♪

久しぶりに猫に触れるということで、ウキウキ!
到着するとどうやら満席で、約20分ほど待ちました。

店内に入り、まず手を消毒。
着席してドリンクをオーダーしました。
これがまたかわいい♪
drink.jpg drink2.jpg
もうひとつ、友人のお子さんが注文したバナナジュースには猫の絵が描いてありませんでしたw

店に入った時は、ほとんどの猫ちゃんはスヤスヤと睡眠中w
しばらくすると店員さんが起こしてくれたのかw、ちらほらとお目覚めw

ma-kun.jpg taru.jpg

kotora.jpg mame.jpg

reo.jpg charles.jpg

biscuit.jpg
ほにゃほにゃで気持ちよかったあ♪
約1時間、猫スタッフの皆さんに癒されてきました♪
ちょこっとお値段高めだけど、また行きたいなあ~w

reo2.jpg
レオ君の手w (メインクーンのレオ君でっかくて気に入ったー♪)

たわしちゃんは本日よりお休みということで会えませんでした。
体調がよくないようで…ゆっくり休んで元気になってね!

DVDブック写真集 たわしねこ

DVDブック写真集 たわしねこ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

お店の外観も可愛いです。
満席...人気のあるカフェなのですね。

by chi- (2008-06-16 21:36) 

acidburn

■>chi-さん、
外観かわいかったです♪
意外にも、普通の一軒家を改造したような感じでした。
そうそう、人気みたいです。
男性1人で来られている方も何人かいましたよー♪
by acidburn (2008-06-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

様子見ドライブ補修の域を超え… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。