SSブログ

携帯の中の猫ちゃん [犬猫・動物]

携帯で撮影された画像の中には、どうも猫ちゃん鉄道が多いようで…(笑)

L君
この貫禄ある猫ちゃんは、いつもお世話になってるお客さん宅の老猫。
この日は残念ながらお客さんには会えなかったけれど、
軒下でくつろいでいるL君には会えました。
(それが目的かどうかは…内緒[るんるん]
名前を呼ぶと、渋い声で「な~ん」って答えてくれました[手(チョキ)]
また会いに行こ[ぴかぴか(新しい)]

たぶん野良君
この猫ちゃんには初めて会いました。
某お弁当工場の駐車場で日向ぼっこ中のようです。
野良のようで、ちょっと汚れてる感じでした。
おこぼれもらってるのかな?

ちっちゃ!
この仔猫ちゃんは車を運転中に発見。
コンクリートの斜面を、頑張りながらゆっくり這い登った直後の写真ですw
この子も野良のようで、片目が良くないようでした…。

養老SAの子
この猫ちゃんは名神高速の養老SA(上り)にいました。
これまた野良のようですが、人に慣れてて警戒しない様子。
携帯で写真撮った直後、足元スリスリされました[るんるん]

しかしこの子、よく移動しているようで…。
車の往来があるのでちょっと心配です。
だってこんな所にいたりするんですよお[あせあせ(飛び散る汗)]
へんなとこにいるー
轢かれないようにねえ[exclamation]

以上、ここ最近見かけた猫ちゃん達でした。
それにしても、いろんな色や模様があるなあ~[猫]
タグ:
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

acidburn

■>銀四郎さん、
takemoviesさん、
お茶屋さん、
zerocoolさん、
Meeさん、(お久しぶり!)
ひろちゃん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。