SSブログ

IKEA [生 活]

連休、やっぱりあっという間に終わってしまいましたねー。
この連休中は、ずーっと行きたいと思っていたIKEAへ行ってこれました[るんるん]

残念ながら東海地方には店舗がないので、行くとしたら大阪神戸
関東や関西の人がウラヤマシイ…。
連休中ということで渋滞を覚悟の上、名神高速から簡単にアクセスできそうな神戸へ。
早朝出発したため大きな渋滞にもハマらず、開店30分前の午前9時には到着しました。
IKEAポートアイランド店
立体駐車場の入口目の前に車を停めることができました。

開店後、お目当ての物や気になった物を購入し、昼12時過ぎには店をあとにしました。
そうです、帰りは渋滞必至だからです…[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定、どっぷり渋滞にハマりました。

SW君、クラッチ重い…

しかしIKEA面白かった!欲しいものいっぱい!
今度はいつ行こうかな~[るんるん]
来週?(笑)

これ、店内でも流れてましたw

なやんだらポーイ♪(笑)
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

miata

悩まずポーイ♪
by miata (2009-09-24 00:08) 

銀四郎

んで、誰と行ったん。。。?
by 銀四郎 (2009-09-24 08:20) 

お茶屋

こういった映像も、店内では流れているんですね・・・^^;
by お茶屋 (2009-09-24 09:57) 

zerocool

うんうん、誰と行ったんだろうね?
SWのクラッチちゃんと踏める人だと渋滞も楽チンだろうね!

by zerocool (2009-09-24 21:35) 

acidburn

■>miataさん、
悩まず捨てられるようになりたい!w
by acidburn (2009-10-02 20:42) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-10-02 20:45) 

acidburn

■>銀四郎さん、
もちろんかわいい子猫ちゃんとだお♪
by acidburn (2009-10-02 20:46) 

acidburn

■>お茶屋さん、
店内のショールーム(?)に置いてあったTVで流れてましたよお!
どっかのお客さんの子どもと観てました♪w
by acidburn (2009-10-02 20:51) 

acidburn

■>zerocoolさん、
MT車でもクラッチが軽かったら、それほど苦じゃないかもねえ…
by acidburn (2009-10-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。