SSブログ

あしっど鉄道・御手洗線 [鉄 分]

うちのトイレ、棚の上が意外と広く殺風景なので、
以前からレール引いて、Bトレインショーティー京浜東北線色209系が置いてあったり。

まあ、どこの家庭のトイレでも通常見られる光景ですね[exclamation](うそつき)

そしてTOMIXの島式ホームが未完成のまま寂しく埃をかぶっていたので、
せっかくなので、踏切と一緒に置いてみてみてみてみましたー。

toiretstation.jpg
かわいい~[黒ハート] だけどなぜか3番線…。

トイレに行くたびに鉄分を補給できるのでありましたー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
現実逃避やー[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:鉄道 模型
nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 26

yuki

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんてコメントしたらいいの?
by yuki (2009-03-03 07:17) 

chi-

御手洗・・・(笑
「みたらい」と「おてあらい」、、、これは上手いと言うかなんと言うか
コメントに困るよー。
by chi- (2009-03-03 07:17) 

chi-

あ、ゆきたんやー!しかも時間かぶってる。
by chi- (2009-03-03 07:18) 

yuki

chi-たん、おはよ~。
岐阜に御手洗ってトコあるよ。たしか金華山の近く。
御手洗さんって表札もどっかで見たことある。
その日は一日中思い出して笑ってた。
by yuki (2009-03-03 07:22) 

倉岡銀四郎

僕の家のトイレには森尾由美のポスターがあります。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-03 07:25) 

yuki

ぎんちゃんのトイレに貼られるって。。。
いくらタレントでもいやかも…。
by yuki (2009-03-03 07:32) 

ひろちゃん

京浜東北ぢゃん…。
by ひろちゃん (2009-03-03 08:09) 

zerocool

芳香剤がいいね
by zerocool (2009-03-03 13:45) 

acidburn

■>yukiさん、
自分で言うのもなんだけど、
突っ込みどころ満載のような気がしましたが…(笑
by acidburn (2009-03-04 01:12) 

acidburn

■>chi-さん、
そそ、まあトイレだからお手洗い→「御手洗」で…。
chi-さんちのおトイレにも駅と電車置く?(笑
by acidburn (2009-03-04 01:13) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
森尾由美ってー!ww
トイレの中でニヤニヤしてるのかなあ~?(笑           …僕もか!?
by acidburn (2009-03-04 01:17) 

acidburn

■>ひろちゃん、
そそ、京浜東北線だねー。
最近は新車がドンドン投入されてきてるので、この模型と同じ型は絶滅!?
by acidburn (2009-03-04 01:19) 

acidburn

■>zerocoolさん、
うん、芳香剤はビルね!(ん?
リフォームついでに部屋中に線路を引いてみては?(笑
by acidburn (2009-03-04 01:24) 

zerocool

我が家は線路だらけだよ。
プラレールやNゲージじゃない似たやつ。
次男君は電車とっても大好きです♪
by zerocool (2009-03-04 09:08) 

店員佐藤

あ、うちもプラレールでやってみよっと!
by 店員佐藤 (2009-03-04 18:14) 

yuki

えっ?zerocoolさんもてっちゃん?
by yuki (2009-03-04 19:02) 

acidburn

■>zerocoolさん、
ん?線路?配線??
じゃあ次男君連れて貨物駅行ってこようかなー♪(笑
by acidburn (2009-03-04 23:19) 

acidburn

■>店員佐藤さん、
うんうん!ぜひプラレールでやってみてください!
地下鉄?w
楽しみにしてまーす♪
by acidburn (2009-03-04 23:22) 

acidburn

■>yukiさん、
zerocoolさんは「鉄ちゃん」じゃないと思うよー。
多分だけどね、多分ね、恐らく、きっと、もしかすると、確か…。
どっちかと言うと、バイクヲタ?戦闘機ヲタ?兵器ヲタ?…(おい!)
by acidburn (2009-03-04 23:27) 

acidburn

■>takemoviesさん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-04 23:28) 

acidburn

■>nyanさん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-04 23:29) 

zerocool

>yukiさん
断じて鉄ではありません!
ろくな趣味もなく、仕事と家族サービスに明け暮れる毎日です。
トホホ....。

>acidさん
戦闘機(に限らず航空機全般)も好きですがヲタのレベルにはとても
達してないでしょう
バイクに関してはヘタレ以外の何者でもないです。
トホホ...。
by zerocool (2009-03-05 18:45) 

acidburn

■>zerocoolさん、
僕が戦車好きだけど、ヲタのレベルに程遠いのと一緒?
いやーもっと詳しそうやw
んで、なんの線路?
by acidburn (2009-03-05 20:50) 

acidburn

■>rebeccaさん、はじめまして!
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-05 20:51) 

acidburn

■>新快特さん、はじめまして!
訪問&nice!どうもありがとうございました!
(アイコンの583系、僕も好きですw)
by acidburn (2009-03-05 20:59) 

acidburn

■>しまどっちさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。