SSブログ

18万キロ [クルマ]

金曜日の朝、出勤途中に走行距離が18万キロになりました。
180,000km......

17万キロが8月16日だったので、やはり約半年で1万キロ。
このペースだと、来年春に20万キロ[exclamation&question]

ホントにあっちこっちにガタが出ていて、ヤバいかもです。
フロント右の足回りがおかしい気がします…。
ショックが死んでるかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ買い替えかなあ…
タグ:MR2 SW20
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 24

chi-

何買うのー?(ニヤリ...
by chi- (2009-03-01 08:27) 

acidburn

■>chi-さん、
何がいい?(笑
by acidburn (2009-03-01 08:36) 

yuki

Zにしよ~!こっちでも乗れる♪
chi-たんとおそろでロド号っていうのもいいかも~。
あっ!おもいきってFは?
どれでもいいけどATにしてね。
by yuki (2009-03-01 08:47) 

acidburn

■>yukiさん、
ATかあ…MTの方が楽しいんだもん…。
最近はパドルシフトとかもあるけどさあ。

Fはいくらお金があっても買わないだろうなあ~。
by acidburn (2009-03-01 08:55) 

acidburn

■>takemoviesさん、
訪問&nice!どうもありがとうございます!
by acidburn (2009-03-01 08:56) 

ハントン

GT-R逝っちゃいましょう(爆
by ハントン (2009-03-01 09:31) 

acidburn

■>ハントンさん、
GT-R、いいクルマだけど高いなあ…ヾ(;´▽`A
by acidburn (2009-03-01 10:38) 

acidburn

■>くらいふさん、
訪問&nice!どうもありがとうございます!
by acidburn (2009-03-01 10:38) 

chi-

乗ってて面白くて楽しい車。
うーん、最近少なくなったねー。

yukiたん、ATって、、、
あなた自分で運転する気満々ね。(笑
by chi- (2009-03-01 18:47) 

yuki

↑ もっちろんよ♪
せっかく素敵なお車が揃ってるのに乗れるのがないんじゃさみしいもん。
ぎんちゃんには内緒だけど次のオフ会の時は広~い駐車場探して
ちょっとだけぎんちゃんZ運転しちゃおうって思ってるの♪
他のお車がないトコだったら大丈夫でしょ。
by yuki (2009-03-01 20:10) 

倉岡銀四郎

↑悪魔の計画。。。

ってか…Z34いっちゃう?(笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-01 21:03) 

yuki

o(*^▽^*)oあはっ♪ ぎんちゃんきてる・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
読んじゃった???内緒だったんだけど…。
よろしくね~♪
by yuki (2009-03-01 21:38) 

acidburn

■>chi-さん、
これだ!ってのが、なかなかないんだよねー。
高価て買えないが欲しい車ならいっぱいあるけどw
ポルポルとかR8とかRS6とか…(笑
by acidburn (2009-03-01 22:04) 

acidburn

■>kotobuki1946さん、はじめまして!
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-01 22:06) 

acidburn

■>yukiさん、
大丈夫!乗せませんから(笑
by acidburn (2009-03-01 22:07) 

acidburn

■>ぎんちゃん、
ホント、yukiさんの悪魔の計画は恐ろしい…
Z34も欲しいんだけど…高~い!
by acidburn (2009-03-01 22:11) 

acidburn

■>花乃子さん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-01 22:12) 

acidburn

■>zerocoolさん、
訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-03-01 22:13) 

ひろちゃん

あたいも死んだよ~。
by ひろちゃん (2009-03-02 08:29) 

acidburn

■>ひろちゃん、
ひろちゃんのクルマも足回り死んだの??
…ひろちゃん自身が!?(◎0◎)
by acidburn (2009-03-02 23:53) 

ひろちゃん

あたいの車はまだ車検したことないんだけど…。

あたいは死んでいないよ。
幽霊ぢゃないよ…。
by ひろちゃん (2009-03-03 09:52) 

お茶屋

SW20!!
NAですが、以前乗ってました☆
by お茶屋 (2009-03-09 10:23) 

acidburn

■>ひろちゃん、
やっぱり幽霊ぢゃないよね!w
僕のクルマはもう、イヤと言うほど車検に出しました…(笑
by acidburn (2009-03-09 23:07) 

acidburn

■>お茶屋さん、
おお!SW乗ってたんですかー!
個人的にはとっても楽しい車だと思います♪
by acidburn (2009-03-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。