SSブログ

えきねこ [犬猫・動物]

こんなの見付けちゃったー♪

うほー♪かわいいw

改札機が温かいのか、かなーり気持ちがいいんだろうねーww
利用者が驚ろいたりする様子もないし、いつもいるのかなww
僕ならナデナデしちゃいそうだな~♪
でも起こしちゃったらかわいそうかw

この駅は芸備線玖村駅(広島県)だそうです。
下車こそしてないが、2006年8月に通ってる…。
僕が通った時にも駅にいたのかなあ…

駅とネコって…たまんねーw
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Mee

早速友達に送っちゃいました☆
by Mee (2008-05-14 01:26) 

acidburn

■>Meeさん、
癒されるし、かわいいよねー♪
何回も再生しちゃったよww
by acidburn (2008-05-14 02:11) 

chapiy

やばーい。
可愛すぎる!!
『駅とネコ』一票^^/
by chapiy (2008-05-14 07:30) 

acidburn

■>chapiyさん、
ホントかわいいよね♪
いつも出先でネコちゃん発見した時は、出来るだけカメラに収めてるけど、
自動改札機の上は見たことなかったなあww
by acidburn (2008-05-18 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。