SSブログ

お出迎え♪ [犬猫・動物]

いやー!暑かった! 30度って![あせあせ(飛び散る汗)]

今日は朝から仕事でした。
なんというか、費用対効果を考えると…[爆弾]

夜になって仕事も終わり、実家へ。
玄関のカギを開けようとした時、建物の陰から視線を感じたぞっ♪

「おかえり~」チラッ

白ネコちゃん:「おかえりー!1日ごくろうさん!」
…と言ったかどうかは分からないが、僕はそう思えたw

いや、ホントのところは、
白ネコちゃん:「お腹すいたなー、何か食べるものくれないかな…」
だろうがww

そして、
白ネコちゃん:「あー!ネコ好きのacidburnだーww」
と言っていたのであろう(謎)

野良ネコとは言え、ネコちゃんに会えるのは嬉しいなあ!
目が合っちゃったよ♪
あ~動物と話が出来たらいいのになあ…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!『小吉男』記念w麺や 壱光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。