SSブログ

朝のお散歩猫@舞阪 [犬猫・動物]

仙台に向かう朝のこと。
この一人旅で最初に撮った写真は駅でも車輌でもなく、これでした。


駅の外をお散歩中(もしくはパトロール中)の猫ちゃん♪
ちょこっと元気なさそうに見えるねぇ。(´・ω・`)
どんなこと考えながら歩いてるのかなあ…?

7時49分、列車は定刻に駅を発車。


猫ちゃん:「アブナイアブナイ…おばちゃんに捕まったら食べられちゃう…!」
てな感じで少し早歩きww (←↑ホントそうなのか!?)

あ~猫ちゃん触りたい!!

またこの時間にここに行けば、この猫ちゃんに会えるのかなぁ?(…遠っ!)
きっと猫ちゃんは、明日の朝にはネットで記事見てくれるだろうし♪(…見ねえっ!)

お散歩(もしくはパトロール)お疲れさま!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XEVIOUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。