SSブログ

電車+猫 [犬猫・動物]



この子は山手線に乗ってどこまで行くのかな?
お隣さんも不思議に思わないのかなww
たまらんにゃ~[るんるん]
僕も隣に座りたいなあ[exclamation]

タグ: 電車 山手線
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 23

コメント 9

ガンガンガン速

えええ!
前足折って、かなりリラックスしてますねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-10 13:57) 

ひろちゃん

てっちゃん都内に来てたの???
by ひろちゃん (2011-06-22 11:27) 

MRX

お久な更新ですな~ あいかわず、テツしてますか?w
by MRX (2011-06-23 17:55) 

acidburn

■>ガンガンガン速さん、はじめまして!
ホント、リラックスのご様子ですよねww
こんな子達が増えたらどうしましょう♪
by acidburn (2011-07-10 16:22) 

acidburn

■>ひろちゃん、お久しぶり!元気ですか?
この動画はたまたま見付けたもので、都内に行ってないよお``r(・_・;)
スタミナラーメン…なかなか食べに行けない…
by acidburn (2011-07-10 16:24) 

acidburn

■>MRXさん、
わー!!ミスター元気してる???
コメントありがとう!
最近テツ的なことしてないけど、車でなら和田岬のすぐ近く通過したよ(爆!)
by acidburn (2011-07-10 16:27) 

ひろちゃん

てっちゃん…たまには更新しなよ??
by ひろちゃん (2011-10-14 07:55) 

えーちゃんaaa

この動画、私もこの前紹介しました。
その後の猫の行く先が気になりますね。
by えーちゃんaaa (2011-10-24 03:14) 

MRX

こちらは、身体壊して、ここ2年ほど、ろくに働いてません。でも、だいぶ回復したので、復活まじかかな?! 和田岬にくるときは、黄色い旗を持ってきてください。それでさがしますよww
たまには、記事更新しましょう。爆
by MRX (2011-11-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spice Girls:『Mama』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。