SSブログ

岐阜公園 [自転車]

100808_1034~0001.jpg
岐阜城のある金華山ふもと岐阜公園着!
折り返すか突き進むか…

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

zerocool

岐阜公園来たら、金華山登らないといけませんよ。
夏は涼しくて快適です。
山頂にはお年寄りが溢れています。

by zerocool (2010-08-08 16:17) 

銀四郎

岐阜といえばあのお方、元気かな?
ちーたんも、元気かな?。。。
by 銀四郎 (2010-08-08 20:12) 

nyan

おおおお!更新だ~~
by nyan (2010-08-11 13:37) 

ひろちゃん

おひさ〜〜♪♪
突き進まないと…
by ひろちゃん (2010-08-14 18:12) 

acidburn

■>zerocoolさん、
金華山登らないとねー!
自転車は放置!?
by acidburn (2010-08-15 10:00) 

acidburn

■>銀ちゃん、
岐阜のあのお方って…あのお方?(笑)
ちーたんは元気だと思います!
by acidburn (2010-08-15 10:02) 

acidburn

■>お茶屋さん、
ご訪問&nice!いつもありがとうございます!
僕のSWですが、実は……ぼそぼそ(笑)

by acidburn (2010-08-15 10:04) 

acidburn

■>nyanさん、
おおおお!更新してしまったぁ~~!
…って何日ぶりだよ僕。。。
by acidburn (2010-08-15 10:06) 

acidburn

■>ひろちゃん、
ホントお久~~になってしまった!
結局この時は突き進まず折り返したんだけど、帰宅直後にスゴい雨が!!w
あぶねかったー!ww
by acidburn (2010-08-15 10:08) 

acidburn

■>dorobouhigeさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2010-08-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海だ!Spice Girls:『Mama』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。