SSブログ

wuz↑b?:『薔薇の正体』 [音 楽]

ワサビの動画見付けてしまったー!!
当時いろんな意味(?)で衝撃的だったんだけど、
今、改めて観てみたら…やっぱり衝撃的だ!w
この曲大好きでした[るんるん]


僕はこの曲、カッコイイと思うんだけど、どうでしょうか?

薔薇の正体

薔薇の正体

  • アーティスト: wuz↑b?,wuz↑b?,森雪之丞,URU,Yu-ki
  • 出版社/メーカー: RE-WIND RECORDINGS
  • 発売日: 2000/05/03
  • メディア: CD
どういう罠がお好き?ww

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

銀四郎

な、なんかコワイ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-15 11:01) 

acidburn

■>銀四郎さん、
確かにコワいかも!でもいい♪w
by acidburn (2010-06-08 22:46) 

acidburn

■>miataさん、nyanさん、ひろちゃん、
ご訪問&nice!いつもありがとう!
by acidburn (2010-06-08 22:48) 

通りすがり

中学生の頃、有線?で聴いたのが忘れられなかった
当時はインターネットも知らず、誰の何て曲かも分からなかった
父の友人にCDショップの店長がおり、
その人は、口ずさむ音楽を少し聴くだけで古今東西の曲が分かる人だった

誕生日、父が買ってきてくれて初めてのCD
それから数ヶ月、毎朝目覚ましにコンポから流してた

どうしても忘れられない歌詞とテンポ、そして声
今となってみれば、少し前に話題になった「Zwei」のヴォーカルみたいな声
あんな声が、本当に好きです

たまたま「森雪之丞」さんという作詞家を
(当時は名前のインパクトだけで)覚えていたので
ふとしたきっかけで検索
YOUTUBEで曲名・グループ名を思い出し、再検索で貴ブログへ

何か勝手に長文書きまくって失礼しましたm(_ _)m
by 通りすがり (2010-06-12 16:21) 

acidburn

■>通りすがりさん、
僕は曲のメロディと歌詞の一部と、グループ名のみを覚えていて、
もう一度聴いてみたいなと、ずっと思っていたところでの発見でしたw
僕もこの曲大好きです!
通りすがりさんのコメント、とても嬉しかったです♪
ご訪問どうもありがとうございました!
by acidburn (2010-06-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハトよめ(8)海だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。