SSブログ

試験勉強 [仕 事]

やや~!またも見事な放置っぷり!

本日の午前中に、某資格試験を受験してきました。
お恥ずかしいことに、今回が3度目の受験。
今回で合格しないと、仕事上かな~りマズイことに…。

前回の受験は、今から約1年前。
その試験直前の貴重な休日に、なぜだか明治村で宝探しを…。[爆弾]
あの時ホントにキツかった…[あせあせ(飛び散る汗)] あんにゃろめ~w

「あー!あの記事だな!」とお察しのアナタは鋭い!(笑)
…そりゃ受かる筈がありません。

ということで、今回は早めに受験勉強を開始し、毎日少しずつやってたり。
休日の試験対策講習に自主的に参加したり。
何年ぶりに勉強しただろうか[exclamation]
で、肝心な出来栄えは…[exclamation&question]

ま、なんとかなったんじゃないでしょうかw
今回の合否は来週早々分かりますが、結果が待ち遠しいです。

dentaku
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

miata

落ちたら、ゆきたんのせいにしとき。(笑)
by miata (2010-02-25 23:59) 

zerocool

あら、お疲れさま~。

by zerocool (2010-02-26 18:25) 

ひろちゃん

あれね…おつかれ〜♪
by ひろちゃん (2010-03-04 20:10) 

acidburn

■>miataさん、
なんとか受かりました!ありがとう!
by acidburn (2010-03-06 14:43) 

acidburn

■>銀ちゃん、
nice!ありがとうです!無事合格でした!
by acidburn (2010-03-06 14:44) 

acidburn

■>お茶屋さん、
nice!ありがとうございました!合格できました!
by acidburn (2010-03-06 14:45) 

acidburn

■>zerocoolさん、
合格祝いお願いします!ww
by acidburn (2010-03-06 14:46) 

acidburn

■>ひろちゃん、
そうあれ!(笑)
合格後の今は、どっかへ遠出したい気分です!w
by acidburn (2010-03-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20万キロくるり:『ハイウェイ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。