SSブログ

桜2009 [気分転換]

土曜はあいにくの雨で、行こうと思っていた花見を断念。
しかし、日曜は気持ちよく晴れたので、いざ花見へ♪
満開!
近所の定番スポットは、ごった返していました。
みんなが花見を楽しんでいました。

少し歩いて、新しく整備された公園へ。
ここは穴場だなー、内緒にしておこう♪
桜と柳

穏やかな時間が流れている気がしました。
休日!って感じを満喫できて、とても気持ちよかったです。
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

yuki

しっかり電車が写ってる。
by yuki (2009-04-07 07:29) 

ひろちゃん

yukiたん…やっぱそう思った?
さすがてっちゃん♪
by ひろちゃん (2009-04-07 08:10) 

倉岡銀四郎

んで、誰と?。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-07 08:34) 

お茶屋

二枚目の感じ、すっごい素敵ですね♪
by お茶屋 (2009-04-07 11:09) 

ZE-TA

うちも花見ネタを更新したいんですが・・・暇が・・・
きっと時期過ぎたころに書くことに・・・^^;
by ZE-TA (2009-04-08 09:32) 

zerocool

そうそう、誰と行ったんやろ?

一人でない事を祈ります(笑)
by zerocool (2009-04-08 12:40) 

yuki

ひとりで行ったほうに一票!
by yuki (2009-04-09 20:15) 

クロ

お馬さんは走ってましたか?(謎爆)

by クロ (2009-04-09 21:16) 

acidburn

■>miataさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-11 09:41) 

acidburn

■>takemoviesさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-11 09:41) 

acidburn

■>yukiさん、
ん?電車?あらほんとだ!偶然偶然(笑)
by acidburn (2009-04-11 09:42) 

acidburn

■>ひろちゃん、
ここは電車がよく通るので、桜と電車とで撮影が大変(笑)
by acidburn (2009-04-11 09:43) 

acidburn

■>倉岡銀四郎さん、
同じコメントをあちらこちらで見たような…(笑)
もちろん僕一人じゃないよ♪
by acidburn (2009-04-11 09:44) 

acidburn

■>お茶屋さん、
いえいえお恥ずかしいです…(笑)
何十枚と撮って、まとも(?)なのが2、3枚しかないですw
by acidburn (2009-04-11 09:46) 

acidburn

■>ZE-TAさん、
更新のタイミングを逃すと、なかなかアップしたくなくなっちゃうし(笑)
僕、昨年1月の記事がまだ…ww
by acidburn (2009-04-11 09:48) 

acidburn

■>zerocoolさん、
はい、ひとりじゃないですよ♪
かわいい猫ちゃんと一緒でした!(爆)
by acidburn (2009-04-11 09:49) 

acidburn

■>yukiさん、
ハズレ~!w
by acidburn (2009-04-11 09:50) 

acidburn

■>クロさん、
確かこの日はお馬さん、お休みのようでした(爆)
場所バレバレ~(笑)
by acidburn (2009-04-11 09:51) 

acidburn

■>NOBUさん、はじめまして!
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:02) 

acidburn

■>nyanさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:03) 

acidburn

■>cheeさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:03) 

acidburn

■>rebeccaさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:04) 

acidburn

■>ponchiさん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:05) 

acidburn

■>花乃子さん、
ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by acidburn (2009-04-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chemical Brothers:『S..オモローな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。