SSブログ

ニュース(笑) [気分転換]

昨夜こんなの見つけちゃったw
久しぶりに涙流して笑っちゃった[exclamation]

明日から仕事でブルーだし、また観て笑ってから寝るとしよう[るんるん]

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 11

chi-

よく出来たニュースだよね。(笑
by chi- (2009-02-16 07:32) 

ひろちゃん

会社で8分無理っ!
by ひろちゃん (2009-02-16 08:36) 

yuki

↑ ひろちゃんお仕事中に遊んでちゃだめよ~。
by yuki (2009-02-16 10:40) 

acidburn

■>nyanさん、こんばんは!(^ω^)ノ
nice!ありがとうございます!
by acidburn (2009-02-16 23:35) 

acidburn

■>こんちゃん さん、はじめまして!
訪問&nice!ありがとうございました!
by acidburn (2009-02-16 23:36) 

acidburn

■>chi-さん、
よくできてるよねー!
ハワイと岐阜県を舞台にマレーシア人…(笑
by acidburn (2009-02-16 23:39) 

acidburn

■>ひろちゃん、
おうちでゆっくり聴いてくださいw
サロンパス、2枚ください(笑
by acidburn (2009-02-16 23:40) 

acidburn

■>yukiさん、
ひろちゃんにはぜひ仕事中に聴いてもらいたかったなーw
by acidburn (2009-02-16 23:41) 

acidburn

■>花乃子さん、はじめまして!
訪問&nice!ありがとうございました!
by acidburn (2009-02-16 23:42) 

kissk

!(^^;)涙
コーヒーを何度も噴出しそうになりました♪
腹いたい~♪
by kissk (2009-02-17 19:24) 

acidburn

■>kisskさん、
お腹痛いですよね~(笑
さっきまた改めて聴いてしまった!
最後の相撲の取組結果の所もかなり笑えるwww
by acidburn (2009-02-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。