SSブログ

はっぱっぱ体操? [気分転換]

何か面白いものないかな~と、大好きな"groovisions"で検索したら…
これは何でしょう?ww
動物たち、めっちゃかわいいし[るんるん]

いい動きしてるけど、覚えるのが難しそうだ!
みんなでやる?w
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 11

chi-

みんなで?
健康的!(笑
by chi- (2009-02-07 06:57) 

yuki

このくらいだったらきつくなくていいかも~♪
ビリーちゃんはきっついわぁ!・・・やってないけど…。
by yuki (2009-02-07 09:05) 

ぎんちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=CgxCrpXoh-A
by ぎんちゃん (2009-02-07 17:03) 

chi-

↑ハハハ!最初コマネチ。(笑
by chi- (2009-02-07 18:44) 

ぎんちゃん

皆で練習しよ?。。。笑
by ぎんちゃん (2009-02-07 19:03) 

yuki

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ これいい!
コアリズムよりいい♪
次回のオフ会はみんなで“やきとりじいさん”!

( ‥) ン?ここでも出遅れてる?
みんながどこにいるのかさっぱりわかんないんだもん…。
by yuki (2009-02-07 20:29) 

acidburn

■>chi-さん、
実践してないけど、これも結構いい運動になりそうで。
映像そのものが気に入っちゃいました♪
猫ちゃん、サル、シカ、ウサギにも協力依頼しないとね(笑
by acidburn (2009-02-08 12:16) 

acidburn

■>yukiさん、
ビリーやってないのにキツいって…
コアリズムもきっとやってないんだろうなあ~(笑
yukiさんの『やきとりじいさん』やってる動画、まだUPしないの?
by acidburn (2009-02-08 12:19) 

acidburn

■>ぎんちゃん、
Tバックで網タイツ履いて『やきとりじいさん』やってる姿は、
ぎんちゃんのブログ復活記事第1号になるという噂ですが…(笑
全世界が期待しています!!
by acidburn (2009-02-08 12:23) 

ひろちゃん

あたい。毎朝エクササイズしているよん。
by ひろちゃん (2009-02-08 21:51) 

acidburn

■>ひろちゃん、
毎朝頑張るねえ!
ちなみにどんなエクササイズしてるのかなー?
by acidburn (2009-02-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。