SSブログ

沼津オフった!<1:岐阜~沼津> [旅行・遠出]

ようやくのんびりと書けます(笑)

さてさて、オフ会に参加者した皆さんは、記事をほぼ書き終えてしまってるので、
narmal さんからのご提案があったように、
当日なぜか冷静だった僕の視点から、違った角度で書いてみたいと思います[exclamation](うそw)
しかし期待するほどのモノは出てこないと思います(なんじゃそれ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただし、ぎんちゃん & yuki さんの内密で不思議な関係はのままですので、
書きたくても書けません…[爆弾]

******************

この冬一番の寒さになった1月25日(日)、
当日、僕と同じく西から参戦のchi-さん(幹事!)と途中で合流し、沼津へ向かう約束でした。
集合は、東名美合PAに早朝6時45分前後。
普段ならまだ思いっきり布団の中です[眠い(睡眠)]

前夜まで僕は悩んでました。
それは、(A)時間ギリギリまで寝て出発するか、
もしくは、(B)ETCの深夜割引を使うために早めに出て、SAかPAで仮眠するか…。
「ちーせえ男!」って言われそうな、なんともケチな悩みでしたwww

ということで、
東海北陸道・ハイウェイオアシス川島
結局(B)、未明の3時に超早起きして、4時までには高速に乗ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ東海北陸道のハイウェイオアシス川島から集合場所までは、
恐らく1時間前後で到着できるので、約1時間半、車内で寝る予定。
…でしたが案の定、例によってレカロのフルバケでは、なっかなか眠れませんでした…(×ω×)

眠れないので、時間を潰しながら、ゆっくりゆっくり向かうことに。
70~80km/h巡航で、途中のSAには毎回入ってしまえー!と。
ホントに寒くて、毎回トイレ(小のほうね…)に駆け込んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

どっかのジャンクション
最近は yuki さん大好物のジャンクションもたくさん出来ましたね!
早朝だけあって、交通量はメッチャ少ないです[るんるん]


そして集合場所の美合PAに6時半頃到着!
沼津到着時刻は…
ここでドキドキしながら chi- さん待ちです。
ちなみにナビによると、沼津の集合場所への到着時刻は、予定通り(9時)に着けそうです。

ただボーっと待ってても仕方がないので、
ピントぼけぼけ…
暖かい車内から早起きなかわいいすずめを撮影したりw

と!ここである事に気づきました。
デジカメの電池をしっかり充電し忘れてました…[あせあせ(飛び散る汗)]
というよりも、この数日前に充電してからほとんど使っていなかったつもりだったのですが、
すずめやカラスを撮ってる最中にバッテリー切れのサインが出てしまいました…

ということで、ここからガッツリと写真が減りますww
chi-さん登場の瞬間は撮ろう!と思っていたのですが、
この後、あっさりと到着したので(笑)、その隙を逃しました…(だめじゃん)

chi-さんがこの場所に来る前に、yuki さんと刈谷で合流することは聞いていたので、
僕はてっきり2台並んでやってくるものだと思い込んでいましたが、
実際はchi-さんの車の助手席に乗っての登場でしたw

いったん車から降りて、初のご対面!
「あ!どうも!改めてはじめまして!」…ってな感じでしたw

そして早速、現地へ向かってGOです!
僕が前を走ることになりました。

途中、ようやく太陽が顔を出してきました。
とてもいい天気です!日光が眩し過ぎて走りにくいですww
へたれな走りの僕に、chi-さんは後方から煽ってきます(うそうそww)

そして、one of the most 日本のシンボル(?)、
Mt.Fuji
富士山がくっきり[exclamation]

8時半過ぎ、途中の富士川SAに入って少し休憩です。(トイレ近い…)
富士川
ここからの富士も最高にきれいです[exclamation]

沼津まではもう少し!
いよいよ東からやってくる皆さんとも初顔合わせです!
ここからchi-さんのロードスターはオープンに[exclamation]

沼津までの短時間、chi-さんの車は他の車から注目の的でした!
みんな覗き込んでいるのを、バックミラーでも確認できました。
そりゃー見るよね!美女2人がオープンカーで高速を疾走してるんですから[ぴかぴか(新しい)]

そして、ほぼ時間通りに沼津ICに到着!
高速を降りるとすぐに集合場所!
あまり近すぎて、通り過ぎそうになったところを強引に入り込みました[あせあせ(飛び散る汗)]

Zが2台並んでいるのに気が付くと同時に、カメラを構えた男性2人に美女1人が!
東軍(笑)のぎんちゃんハントンさん、ひろちゃんです[るんるん]
ついに到着だー!

あいさつも簡単に、あっという間に撮影大会になっていましたwww
で、この写真ですww
全員集合!

みんなとても優しそうな方ばかりでホッとしました[るんるん]
ちなみに、皆さんとはもちろん初対面でした。
実は、今回参加した自分以外の5人のうち、
これまでにブログ上でのやりとりをしていたのは、chi-さんとだけなのでしたw
だから、本当にドキドキだったんですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

******************

やっと沼津まで書けましたw
駄文をここまで読んでくれてありがとうございました。
スローペースながら、次回に続くー!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

yuki

えっ?ここまで?????
私もう刈谷に帰ってきたよ~♪
by yuki (2009-01-31 17:01) 

ぎんちゃん

うっ!僕よりも早起きだったのね!^^
ってか…美女と会うんで緊張で眠れなかったんだっぺ?(笑
by ぎんちゃん (2009-01-31 17:42) 

chi-

みんな個々に個性的な記事になっとるね。(笑
なかでもyukiたんのは、文章上手で笑える。
by chi- (2009-01-31 19:07) 

yuki

あれ?まだ更新されてない。。。次は?
ぎんちゃんと私の内密で不思議な関係って?なに???
そんなのあるの?

chi-たん♪
ありがと♪ でも。。。「網タイツショー」はchi-たんトコのパクリだもん♪
みんないろんなこと考えるよね。
ぎんちゃんは存在がネタだからブログには便利!
by yuki (2009-02-01 08:51) 

ひろちゃん

深夜割引の方が距離関係ないからね~。
ありだと思いますよ。

あたいのケツが写っているのが気に入らない…。
モザよろぴこ。
by ひろちゃん (2009-02-03 16:42) 

acidburn

■>ひろちゃん、
そうそう、深夜割引が使えそうな場面ではかなり使ってますw

ありまーすんません、さっそくモザっときました…(汗
ご迷惑をおかけしました!
by acidburn (2009-02-03 17:23) 

nyan

わ~!楽しそうだね~。

by nyan (2009-02-07 01:34) 

acidburn

■>nyanさん、
やあ~!nyanさん久しぶりだー♪
楽しかったよお!
by acidburn (2009-02-07 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。