SSブログ

沼津オフってきました! [旅行・遠出]

1月25日の日曜、人生初([exclamation])のオフ会に参加してきましたw
今回はとりあえずサラッと簡単なご報告のみで失礼します[あせあせ(飛び散る汗)]
詳細は近々改めてご報告…。

向かった先は、静岡の沼津
富士川
途中の富士川
心配だった天気も、この通りの快晴!さすがオレ!(なに?w)

「撮ってるところを撮ってるところ」を撮ってみた
集合場所ではさっそく撮影大会w
車を撮ってるところを撮ってるところを撮ってみたり…(笑)

お互いに…
互いに見詰め合って撮り合ってるところを撮ってみたり…ww

後ろが無防備ですよ!ww
足元から例のアレが見えちゃってたり!(ないないw)

 ※追記・・・この時点で例のアレは履いてなかったが、肝心なアレも履いてなかった疑惑!?
   確かにパンツのラインが出てないような…ww

車4台もあるのに合計乗車定員8名という、
一般的な乗用車2台分以下の定員しかないという無駄っぷりもステキ[黒ハート]

ウマいもんも食べたし、ホント楽しかったです[るんるん]
また次回報告しまーす!

今回参加された、ぎんちゃんひろちゃんハントンさんchi-さんyukiさん、(順不同)
楽しい時間をどうもありがとうございました!
寒い中本当にお疲れさまでした!
(最初にちゃんとしたご挨拶もせずに失礼しました…)
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

chi-

おっ!記事更新されてる。
ホントに無駄っぷりがステキね。
例のアレってアレのこと?(爆
by chi- (2009-01-27 07:55) 

yuki

どこ行ってもぎんちゃんのおしりばかりね。
私のカメラにもぎんちゃんがいっぱい。
それもブログに載せるにはちょっとぉ…ってのばかりなんだけど
どんな記事にしよう。。。
by yuki (2009-01-27 07:57) 

chi-

↑yukiたんの写真が楽しみ。(フフッ
by chi- (2009-01-27 07:59) 

yuki

そういえば、ぎんちゃんはジーパンの下には何もはいてないって…。
確かめるの忘れたね!
by yuki (2009-01-27 08:00) 

ぎんちゃん

僕、カメラ持つと周り見えなくなります^^;
フムフム…僕、こんな風になってるのね。
ってか…この日もノーパンよ。。。笑

acidburnサ~ン!…PCのアド送信してくだされ~^^
記念写真を送りますよん。
by ぎんちゃん (2009-01-27 08:13) 

ひろちゃん

お疲れ様でした。

ここに晴れ男が???
だから晴れたんだよ~。

強力な雨男居たのに晴れたのは…
強力な晴れ女と晴れ男と普通の晴れ女が居たからだ。
んでchi-ちゃんは晴れ女?
by ひろちゃん (2009-01-27 09:51) 

ハントン

日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ~初オフ参加だったとは^^;
でも楽しかったでしょう^^

このメンバーならこんな感じですよ^^;


晴れ男です(爆)

by ハントン (2009-01-27 20:30) 

acidburn

■>chi-さん、
記事更新したけど、6人の中で最後だったような…
みんなアップ早いなあww
yukiさんの写真に期待だね!(o゜▽゜)o

by acidburn (2009-01-27 22:37) 

acidburn

■>yukiさん、
記事期待してますよー♪
え!?ぎんちゃんジーパンの下なんにも履いてないの!?
さっそく今週末にでもノーパン確認しに行きますか?(笑)
by acidburn (2009-01-27 22:40) 

acidburn

■>ぎんちゃん、
僕もカメラ持ったら周りが見えなくなるくらい集中したい!
そのためには、…やっぱノーパンかな?(爆)
あ!後ほどアドレス送信させていただきます!!
by acidburn (2009-01-27 22:42) 

acidburn

■>ひろちゃん、
そうなんだ!晴れ男と晴れ女ばっかりだったんだww
「強力な雨男」って…やっぱり美尻な彼のことかしら?(笑)
見事に雨を封じ込めたね!
by acidburn (2009-01-27 22:46) 

acidburn

■>ハントンさん、
そうなんですよー!実に初オフ会だった訳で!
初対面だったけど、みんなの優しそうな笑顔を見た瞬間、ホッとしましたよ♪
またみんなに会いたいですw
by acidburn (2009-01-27 22:48) 

narmal

はじめまして、ぎんちゃんちからお邪魔しております。
「かもめ丸」「盗撮」「びゅうお」などなど、インプットされちゃいました!
愉しいオフ会、お疲れ様でした。
アラホゥのぎん氏はなぜいつもローアングルなのでしょうか??

by narmal (2009-01-28 21:48) 

acidburn

■>kisskさん、はじめまして!
訪問&nice!ありがとうございます!
またぜひお立ち寄りください(^ω^)ノ
by acidburn (2009-01-29 05:41) 

acidburn

■>narmalさん、はじめまして!
今回のオフ会では、僕もたくさんインプットされちゃいました!w
初めてお会いした方々ばかりでしたが、本当に楽しいオフ会でした♪

確かにぎんちゃんは常にローアングルでしたねぇー(笑)
もしかしたら、地球と体を密着させることに快感を覚…(略

僕のは中途半端ブログですが…w、またぜひお立ち寄りください(^ω^)ノ
それにしても、アラホゥのぎんちゃんは人気者ですね!!
by acidburn (2009-01-29 05:49) 

acidburn

■>piattopiattoさん、はじめまして!
訪問&nice!どうもありがとうございます!
またぜひお立ち寄りください!
by acidburn (2009-01-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

177777Pizzicato Five:『Magi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。