SSブログ

Slayer:『Postmortem - Raining Blood』 [音 楽]

毎日暑いので今日はメタルww
スラッシュメタルジャーマンメタルデスメタル…といろいろ聴いてた(いる)が、
多分トータルではSlayerを一番聴いてたなー♪

Death AngelとかCarcassとか聖飢魔Ⅱとかもよく聴いたけど…ww
Slayerだけは方向性というか、アグレッシブなスタイルを今でも貫き通してる感じがする。

きっとヨノビッチさんSlayerよりMegadethだよね?w
nyanさんはやっぱりMetallicaかなーww

アルバムでも2曲続けて入ってるのだけど、この疾走感がたまらん!
最前列で首振って暴れたい!!(o゜▽゜)o

今、部屋の外は雷ゴロゴロ
は降ってないけど(ぉぃ)、この曲アルバムでは雨と雷の音が入ってるので…[雷]


Reign in Blood

Reign in Blood

  • アーティスト: Slayer
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Mee

あの〜、よろしければ acidburnさんの
着うた/メロを教えていただきたいのですが…。
by Mee (2008-08-06 23:31) 

acidburn

■>Meeさん、
僕の着うた…突然だーww
着信は携帯に最初から入ってる、普通の着信音だったりするよーww
着信音としては使ってないけど、ダウンロードした曲が少しだけあって、
記念すべき最初の曲はMAROON5の"She Will Be Loved"ですヨ♪


by acidburn (2008-08-07 22:38) 

Mee

ありがとうギョざいますー。
私のまわりも最初から入っている着信音の方が多かったので、
「そうだ!acidburnさん!」と思い立ったのです。
相手によって音変えたりとかしてないんですね。(ちょっと残念そう)
by Mee (2008-08-07 23:34) 

acidburn

■>Meeさん、
おはようギザいます!
何だか期待はずれの結果でごめんちゃいw
いい機会なので利用してみようかなww
あ、でも相手によって着信音は変えてますよ♪(メールのみ…)
by acidburn (2008-08-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。