SSブログ

強風バーベキュー [気分転換]

土曜日、友人達と今年に入って初のバーベキュー♪

前日夜中まで雨が降っていたため、翌日の天気やコンディションが心配だったけど、
なんと!雨男がいるにもかかわらず晴れた!ww

今回は「2ファミリー+1」で、僕がその+1っすw
まあ、いつものことですがww
大人5人、子ども3人でした。

最初に向かった河川敷(=昨年やった場所)は、いつの間にか火気使用禁止に…。
仕方がないので、県境の橋を渡り(笑)、対岸の別の場所に移動。
今日は意外と人も少なくていい感じ♪

すぐに準備してさっそく開始!
着火はなんなく完了!慣れたもんだねw

風に負けるなw
しかし…物凄い風が絶えず吹き続いて、イヤーな感じ。
紙皿なんて、テーブルに置いたら最後ですww
他のグループも強風に物を飛ばされ翻弄されてる様子w

そんなこんなでちょっと苦戦しながらも無事終了!
ちょっと焦げちゃったり、子ども泣き出しちゃったりするけど、楽しいよね♪

夕方帰宅して、ソッコー寝てしまったよ。
みなさんお疲れさまでした!
今度は風のない日にやりましょうww

公園…
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

chi-

強風だったのが残念。
お天気は良かったのにね。
by chi- (2008-04-22 09:25) 

acidburn

■>chi-さん、
強風で、片手には常に紙皿…www
お陰でなんだか不自由で…
今度は風のない日にやりたい!
…MLSでやったら怒られるかな?(笑)

by acidburn (2008-04-23 00:26) 

zerocool

こんなに天気良かったんだね!
風が強くてすっかり忘れていました。

aciさんも早く子供連れて来てね♪
by zerocool (2008-04-23 12:53) 

acidburn

■>zerocoolさん、
そうそう、前日夜まで雨が降っていたのが嘘のような晴天!
ホント、風に振り回されちゃったね…
早く子ども連れて…急にはねえw
by acidburn (2008-04-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。