SSブログ

ぐるぐる [気分転換]

最近の土日は、どちらか1日が仕事だったり、
休みとしても特に予定があるわけでもなく、ホントにボケーっと過ごしてます。
そして休日は終わってしまうのだー。

というか、ひとりで何をしていいのか分からない…。
何か面白いことないかなあ…?
いろんなことを、ぐるぐる考えちゃいます。

さっき、給油ついでに少しドライブしてきました。
やっぱりスタッドレスのふにゃふにゃとは違って、安定感があるのは気持ちいい。

大縄場大橋、下りをぐるぐるしてきました。
サーキットをぐるぐるしたいぞ。

大縄場大橋



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Mee

Meeです。
なんかうまくいきませんが、
URLに引っ越し先を入れてみました…。

HNも変えてますが、よろしくお願いします。
by Mee (2008-03-10 21:15) 

Mee

やっぱり失敗しました。
引っ越し先です↓。
http://ameblo.jp/satsukichang

ハムちゃんズの事ばかりですがよろしくお願いします。

へんなのは削って下さい。
by Mee (2008-03-10 21:19) 

acidburn

■>Meeさん、
どうもお久しぶりです!
引越し先のご連絡、どうもありがとうございます!
先ほど旧サイトを見たら、既に記事が消えておりました…ww
新しいサイト、さっそく見に行きまーす!
by acidburn (2008-03-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレス終わりPOTENZA RE-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。